ページタイトル背景画像

労働関係法基本セミナー

労働関係法基本セミナーの案内

 公益社団法人全国労働基準関係団体連合会(全基連)は、各都道府県労働基準協会(連合会)を正会員とする全国団体として事業の企画調整・実施等を行っており、都道府県労働基準協会連合会は当該事業の地域における実施を担う組織として、各地区労働基準協会とともに、相互に連携して事業を推進しております。
  全基連では、この度、頻繁に改正され複雑化している労働関係法の基本について改めて体系的に学び直したい方や新任の労務担当者の方を対象に、「全基連・労働関係法基本セミナー」をオンライン形式で開催いたします。
 本セミナーは、労働基準法を中心に、労務管理に必要な主要法令を幅広く取り上げ、全8回・約4か月間で最新の労働関係法の基本を確実に身につけられる構成となっています。 全国どこからでも受講でき、業務の合間でも無理なく学べる内容です。是非以下の説明をお読みいただき、受講いただきますようお願いいたします。


セミナーパンフレットはこちら


 会員等とは下記のいずれかに該当する企業・個人となります。
  ①都道府県労働基準協会連合会等の会員
  ②都道府県労働基準協会連合会等の傘下の支部・地区労働基準協会などの会員
  ③全基連の賛助会員の方
   また、以下に当てはまる方も会員価格でお申込みいただけます。
   上記①②③の団体が開催したセミナーや講習を受け、当セミナーを知った方
   上記①②③の団体から受講勧奨を受けた方・当セミナーのチラシをもらった方
   上記①②③の団体の広報誌・メルマガ・ホームページを見た方


                             
                                      

講習申込について

申込から受講までの流れ
 1.申込上の注意事項をお読みいただき、申込フォームからお申込みいただけます(9/11 9時~)
  全基連から受付完了のメールが自動配信で届きますのでご確認ください。
  翌営業日にご請求書をお送り致しますので、到着しましたらお振込み手続きをお願い致します。
 2.受講料の入金確認後、サブテキストを会社宛てに発送します。
  (送付先のご希望があれば「ご連絡事項欄」にご記入ください。)
 3.各回で使用するレジュメ(スライド)はあらかじめメールで送ります。
  また、レジュメの内容について質問がある方は事前に質問を受け付けます。(受講日の4営業日前まで)
 4.セミナーの5営業日前にZOOMのURLをメールでお送りいたします。
 5.各回セミナーをオンライン(ZOOMウェビナー)でご受講いただきます。
  なお、見逃し回は一か月以内の視聴が可能です。(1か月の期間は動画のURLを送る際にお示しします。)

申込上の注意事項
 ・当セミナーは全8回分のセット講習となります。セミナー回数や受講料の分割はできません。
 ・受講料をご入金後にキャンセルとなった場合は、ご返金することはできませんのでご注意ください。
 ・見逃し回のご視聴は直近1か月以内となりますのでご注意ください。


振込期日について
 ・初回からリアルタイムで受講を希望される方は 10月30日(金) に着金となるようお振込ください。
 ・なお、当講習は1か月間の見逃し配信が可能ですので、第1回・第2回の申込期限に間に合わなかった
  場合でも
下記日付までにお振込みいただきますとご受講が可能です。
   11月13日(金)着金【第2回からリアルタイム受講の申込期限(第1回は見逃し配信)】
   11月30日(月)着金【第3回からリアルタイム受講の申込期限(第1.第2回は見逃し配信)】
  ※申込期限は各振込期限の前営業日となります。
   なお、5営業日前に受講料未収の場合はサブテキストの発送が遅れる可能性があります。ご了承下さい。

  ※11月26日(木)に申込を締切と致します。

公益社団法人全国労働基準関係団体連合会
労働法基本セミナー担当
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-12-2 三秀舎ビル6F
電話 03-5283-1031 FAX 03-5283-1032

e-lesson@zenkiren.com

ページトップへ